スタッフブログ

2013.08.22

「24時間365日電話対応」 ”トーシン不動産の家”アフターサービスへのこだわり。

当社では『入居後の安心』にもこだわっております。

地域密着型経営を活かして、万一問題が発生しても素早く対応。

水廻りのトラブルや鍵の故障・ガラスの破損などの緊急トラブルにも、

24時間体制のコールセンターにて電話対応

365日、年中無休にて電話対応が可能ですので、

住宅に関する急なトラブルが発生しても安心です。

 アフターサービス

 

 また、当社分譲の新築住宅を既契約のお客様にはお客様専用サイト

ご用意しておりますので、マイホームの施工状況写真や新築時の設計図等

いつでも確認していただけます。

工事履歴はデータベースとして蓄積しておりますので、

将来、リフォームや補修・修繕などもスムーズに行えます。

 

サービスの詳細についてはこちら⇒「トーシン不動産販売のアフターサービス」