スタッフブログ
2013.08.22
「24時間365日電話対応」 ”トーシン不動産の家”アフターサービスへのこだわり。
当社では『入居後の安心』にもこだわっております。
地域密着型経営を活かして、万一問題が発生しても素早く対応。
水廻りのトラブルや鍵の故障・ガラスの破損などの緊急トラブルにも、
24時間体制のコールセンターにて電話対応。
365日、年中無休にて電話対応が可能ですので、
住宅に関する急なトラブルが発生しても安心です。
また、当社分譲の新築住宅を既契約のお客様にはお客様専用サイトを
ご用意しておりますので、マイホームの施工状況写真や新築時の設計図等を
いつでも確認していただけます。
工事履歴はデータベースとして蓄積しておりますので、
将来、リフォームや補修・修繕などもスムーズに行えます。
サービスの詳細についてはこちら⇒「トーシン不動産販売のアフターサービス」