お知らせ

2020.04.24

N・ist橋本町A号地 モデルハウス完成!!

N・ist橋本町A号地

遂に、モデルハウス完成しました!!

1階にLDKと和室、2階建て、空間を彩るカラーリングにこだわりました。

キッチン後部に洗面室と浴室を配置し、家事動線を動きやすく。

キッチン横には大きなパントリーを完備し食品のストックもしっかり収納。

リビング階段は家族の帰りが分かり安全なのと、動きやすい動線となります。

リビング横には和室を配置し、オープンスペースとしても、

区切ってご両親が泊まるときに寝室としても大活躍してくれるはずです。

広い玄関に大型収納を完備し、シューズクローゼットもあり、

収納力と広さを確保できています。

2階、南向きの大きなバルコニーは陽当たりが良く、

たくさん干せて、洗濯物もすぐ乾きそうです!

また部屋を通らず、2階ホールからバルコニーに出れるラクラクアクセス!

もちろん寝室からも出られます!

2階居住スペースも各部屋ゆとりある広さですので

窮屈な思いをすることなく快適に暮らしていただけます。

間口が広く、土地面積も約40坪ある2階建ての新築一戸建て。

写真や文面では伝え足りていない魅力を

是非実際の目で確かめてください。

今週末、完全予約制でモデルハウス完成見学会を開催します!!

下記にてご予約をお待ちいたしております。

TEL 06-6623-7021 MAIL toshin@toshin-f.co.jp

【物件概要】

所在地:大阪市阿倍野区橋本町1-3

販売価格:5,280万円(消費税・外構費込)

土地面積:133.91㎡ (40.5坪)

施工床面積:111.77㎡ (33.81坪)

向き:東向き

道路:幅員4.00m

私道負担:別途有

構造:木造2階建て

用途地域:第二種中高層住居専用地域

販売戸数:2区画

取引態様:売主

また、新型コロナウイスる感染予防対策として

モデルハウス内の全ての窓を開けて換気をし、

お客様との距離感を空けてご対応と

営業スタッフはマスクと手袋の着用、

お客様にも使い捨ての手袋とスリッパ着用をお願いしており、

出来る限りの対策をして安全にご見学していただけるようにしております。

皆様のご予約を心からお待ちいたしております。

https://www.toshin-f.co.jp/estate_detail2310.html