アフターサービス
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あなたの家の、頼れる主治医のような存在へ。
家のお引き渡し時に、お客さまに喜んでいただけるのは私たちの喜びです。しかし、それはゴールではありません。年月が経っても変わらぬ心地良さを感じていただきたい、「入居後の安心」にこだわりたい。私たちが目指す家づくりの本質は、家が建ってからにあります。地域密着が基本の私たちは、お客様の「家」の主治医のような存在となって、いつも、いつでも迅速なアフターメンテナンスをお届けしてまいります。
年中無休・24時間、迅速に対応
私たちは、創業から一貫して阿倍野エリアを基本に地域密着経営。万一問題が発生しても、いつもで迅速に対応いたします。お客さまのすぐそばでにいるからこそできる、きめ細やかな入居後のサービスで、お客様に生涯変わらない安心をお届けします。また、年中無休・24時間体制のコールセンターを開設。水まわりや鍵の故障、ガラスの破損などどんなことでもお気軽にご相談ください。
「家の履歴書」を元に適切なメンテナンス
家を建てる、もしくは修理をおこなう際に、私たちはお客様へのサービスとして工事の履歴を「家の履歴書」として、データで保管しております。このデータをお客様にもご覧いただける「お客様専用サイト」をご用意しており、着工時にお渡しさせていただく、IDとパスワードでログインして頂くことで工事の進捗状況や履歴データ、設計図書など、ご自宅に居ながら完成までの現場の状況をご確認いただくことが可能です。
「家の履歴書」はカルテのようなもの。
家の状態を正確に把握するのに役立ちます。
新築時の設計図を保存。将来リフォームや補修・修繕などスムーズに行うことができる他、中古物件として後に売却する際にも役立ちます。
工事の進捗状況を写真で記録します。建築中は現場をリアルタイムでチェックすることができ、完成後は見えない部分の記録になります。
PC・スマートフォンがあれば、いつでも、どこからでも、お客様専用ページにて、マイホーム建築の進捗状況を写真付きでご確認いただけます。
※施工写真・工事記録は実施後に、随時お客様専用ページにアップしていきます。
長年住んでいる間にリフォームや修繕を重ねると、どこをどう直したか分からなくなったりする場合があります。そんな時に「家の履歴書」があれば、そういった事態を防ぐだけでなく、適切で効率のいい点検・交換・改修を行えるなどのメリットが生まれます。