スタッフブログ

2020.04.16

新型コロナウィルス対策としてのテレワーク実施のお知らせ

この度、弊社では新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、従業員のテレワーク(在宅勤務)を交代制により実施させていただくことをお知らせいたします。

 

テレワーク実施期間は令和2年5月6日までとさせていただきますが、それ以降については行政の方針や状況等により適宜判断する予定です。

 

テレワーク実施期間中も代表番号(06-6623-7021)及びWEBからのお問い合わせを受け付けておりますが、テレワーク推奨によりお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

営業時間/9:00〜18:00(毎週水曜、第1.3.5火曜定休日)
土・日・祝日も休まず営業しております。